※バイオハザードシリーズ初プレイ&初見実況プレイですドラクエって「Ⅸ」と「Ⅴ」しかやった事ないや……(しかも、両方未クリア)でも、DQMJ2Pはメチャクチャやったお気に入りは「スカイドラゴン」と「まどうスライム」でしたNext: sm25724343 Back: sm25682345 「作った実況」 mylist/42350614
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25697909