【ゆっくり実況】はじめて の 「バイオリベ2」#1A-2【初見プレイ】

【ゆっくり実況】はじめて の 「バイオリベ2」#1A-2【初見プレイ】

※バイオハザードシリーズ初プレイ&初見実況プレイですドラクエって「Ⅸ」と「Ⅴ」しかやった事ないや……(しかも、両方未クリア)でも、DQMJ2Pはメチャクチャやったお気に入りは「スカイドラゴン」と「まどうスライム」でしたNext: sm25724343 Back: sm25682345 「作った実況」 mylist/42350614

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25697909