【サガフロンティア2】体験版の思い出を胸に、本編やる【実況】part40

【サガフロンティア2】体験版の思い出を胸に、本編やる【実況】part40

サガフロ2スクウェアのゲームです昔、体験版をプレイしたのみで、初見プレイです。すいません、今回結構悩んだりしてますSRPGの宿命ということで音量バランス、プレイスタイル等、要望がありましたら、コメントでお願いします週1.5更新ぐらい目安.ギア上げていきたい気持ち前 sm25667049  次 sm25750617     mylist/45723924 実況動画part1リスト mylist/45612877 現在進行中 クロノクロス sm24167041

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25698346