【歌ってみた】ハートトゥハート【豆子】

【歌ってみた】ハートトゥハート【豆子】

初めまして!またはこんにちは!豆子(とうこ)と申します!今回は、TOKOTOKO(西沢さんp)様のハートトゥハートを歌わせていただきました!春らしくてすごくかわいい曲でなんだか聞いてて癒されますよね(*'▽')優しい雰囲気で歌ってみたかったのですが、高音とかうまく出なくて聞き苦しい感じになってしまいました...ごめんなさい((+_+))よかったらアドバイスや感想など下さるとうれしいです!!【素敵なご本家様】 sm20629709 【歌、mixなど】豆子  mylist/48190420  Twitter→@touko_kinugoshi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25698808