アウターサイエンス 歌いました【NegoN】

アウターサイエンス 歌いました【NegoN】

オ オレは何回死ぬんだ!? 次はど・・・・・・どこから・・・・・・い・・・いつ「襲って」くるんだ!? オレは! オレはッ! オレのそばに近寄るなああ──────────ッ■NegoNです。じん(自然の敵P)さんのアウターサイエンスを歌いました。◆本家様: sm21720819 ●歌、Mix、Mst、Enc:俺  mylist/26314162 ※アドバイス等ありましたらお申し付けください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25699071