同い年の3人でトリオを組みました!名付けて【NARUTORIO-ナルトリオ-】です!(笑)今回はNARUTO疾風伝のサウンドトラックより『疾風伝』『RORD TO NINJA』『動天』を演奏してみました♪楽しんで見て頂けると嬉しいです(≧▽≦)♪第1弾はこちら→【ナルトリオ】NARUTOサントラをうずまき一家で演奏してみた【NARUTORIO】 sm25697768 ヴァイオリン→とりとり Twitter→@vn_toritori ピアノ&アレンジ→ななこ Twitter→@nanako_pf チェロ→ミナト マイリスト→ mylist/44584314 楽譜を委託させて頂きました!→ http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=2023