みんなで楽しく『ガルディア王国千年祭』(クロノトリガー)

みんなで楽しく『ガルディア王国千年祭』(クロノトリガー)

他にもいろいろゲーム音楽耳コピ多重録音やってます。 mylist/49038386 サックス、鍵盤ハーモニカ、ティンホイッスルなどで吹いてます。伴奏は全て、優秀なシンセサイザー(KORG X50)で弾いてます。ブログに譜面置いてます → http://keijuliano.blog.fc2.com

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25699130