【兄弟実況】心臓病の弟とホラゲやるPart6【魔女の家】

【兄弟実況】心臓病の弟とホラゲやるPart6【魔女の家】

カエルとお別れしましたみたま「XYポケモンで選んだのはケツマロでした」かんぱち「自分が選んだのはツケマロでした」ポケモンのレベルは平均的に上げる兄、ドレディア好き:かんぱちタマゴ厳選からちょくちょくといく弟、ルギア好き:みたま前→ sm25699474  次→ sm25729360  妹リスト→ mylist/48402079

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25699576