嗚呼、素晴らしきニャン生 歌わせていただきました!【Res(ry×いち。】

嗚呼、素晴らしきニャン生 歌わせていただきました!【Res(ry×いち。】

ひぃ・・・!いち。さまとご一緒させていただきました・・・ひぇっ・・・。ありがとう・・・ありがとうございます・・・ひぅっ・・・!エコー強すぎた感あるけど、楽しかったですわ(真顔)Vo.GUMI:いち。Vo.レン:ResphoinaMIX&エンコ:Resphoina本家様: sm14990051 Resphoinaが歌ったり朗読したりしてます→co67308Resphoinaの歌わせていただきました!他作品→ mylist/41547663 いち。さまの【歌ってみた】作品リストは現時点ではありません。今後の活躍を期待・・・!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25700288