生徒会を録りながら描きました。アニメ塗りじゃない塗りは2回目なのでヘタクソです・・・ ピクシブはこちらです http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48967894
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25701237