吹雪&ゴットガンダム&ガンダムエピオンVSデビルガンダムこのシリーズはこれでおしまいです。最後まで視聴くださった方、本当にありがとうございます。 次回作でまた会いましょう! 質問などありましたらこちらからどうぞ:twitter→ https://twitter.com/tomoyuki041 アドバイスや改善点などありましたらコメントくださると幸いです。使用機体及び何の再現機体なのかはマイリストコメントに書きました気になる方はそちらを御覧ください。マイリスト: mylist/48040121 sm25703985 ←前 次→ sm25731874 新シリーズ→ sm25711257