【Besiege】ちょっとだけACっぽいロボット【ゆっくりホイス】

【Besiege】ちょっとだけACっぽいロボット【ゆっくりホイス】

動画をうpしたいだけで作った駄動画です…。※注意※うp主は日本人じゃないので、日本語の用法について勘弁してください。あと話すテンポは自由にしています。※追記※なんか、動画の中に言っている動作キーの話が、ある方の動画とちょっと被ったが一応、動画の編集とうpする前に全然Besiege動画を見ていなかったです…実はこの動画は再編集した、二度目の投稿。やはりBesiegeをやっている皆は、考えていることが同じですよね…(´・ω・`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25707307