かなり久しぶりの投稿となります!ご無沙汰してます。なんちゃって星階級の亡霊です。最近忙しくてAVAやってなく久しぶりにやってみたら、突破と言うのがあってなんじゃこりゃとおもってやってみましたwほとんどRPGキルな気がする・・・wもちろん、普通の護衛と思ってたのでリスポーン時間が10秒ではなく7秒だったなんて知るよしもなかったですwいや、右下のメーター見ればいい話なんですが、長い間時間をみながらだったので右下のメーターを見る癖がないんですはいw mylist/16255505
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25709736