”ひとつふたつと 散りゆく花びら”久しぶりでいろいろ荒くれてますがお目汚しすみません。罵詈雑言はチラシの裏に書き留めておいてくださ・・音合わせだけに二日とか我が家のあヴぃうtlやればできる子。だと思いたい。でもズレテルなんて言わないでお借りしたものはクレジットにて。ありがとうございました! mylist/49099484
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25709747