Bob KatsionisのTears Of Aliceを演奏してみた

Bob KatsionisのTears Of Aliceを演奏してみた

首振り魚雷のギタリスト:ジャッジメント林の演奏してみた第11弾!!どうも!お久しぶりDeath。今回は、テーマメロディーが素敵なBobさんのこの曲を弾いてみました。そして今回も前回に引き続きドラムは打ち込みで、その他は全部演奏しました。例によって例の如く、ソロは好き勝手に気分で弾いてます~。首振り魚雷のオリジナル曲  mylist/39871901 ジャッジメント林の演奏してみた動画  mylist/39871888

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25713083