既にうPしてある「おやぶんになりたいんやッ!エディット」の別EDバージョンです。前作では「親分」がかわいそう過ぎて、ハッピーエンドもおまけで作りました。前作とはEDのみ違うものになります。お好みの方でご覧ください♪うちでは、基本的にリンレンは素直で可愛い双子ちゃん設定です。3人の楽しそうな雰囲気が伝われば嬉しいです。■お借りした曲様→ sm14787551 ■歌:うたのおやぶん様( mylist/13312161 )■前作(別のED):おやぶんになりたいんやッ!修正&画質UP→ sm25712924 エディット一覧→ mylist/49088757