Q.なんでこの面子? A.これだからいいんですよ、これが!/【注意!】モデルさんの色とモーション一部変えてます。また女性モーション・楽曲のキー変更など苦手な方はお気をつけください。/好きな3人に踊ってもらったら思った以上にゴツくなりました・・・。今回初めて色変えやモーション変更に挑戦したのですが、途中にポーズ挿入するだけでもえらい難しいですね!エフェクトやステージなどもですが、モデルやらモーションやら作ってる人はほんとに神様かなって思います・・・。使わせていただけることに感謝です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25715501