本日2本目のうpです。こんどはジオンのキマイラ隊を目指している方です。しかし編成を考えていなかったので前と同じ編成になります。ライデン+強化炸裂+ザクマシ改+ゲルシー+ガーベラSB クルツ+ダブロク+腕ミサ+マ砲+ゲルキャA アス+伏兵+チェンマ+スパシ+アイナザク 艦長マ・クベ 今度はサカイも入れた編成を考えて見ます。でもキシリア様どのVerも持ってないんですよねぇ・・orz PS今日フリーマーケットニて、R試作ガンダム3機(フルバ+サイサリス+スティメン)を2000円で購入しましたw早速サイサリス使用しましたが強いですね~(撮影禁止?の店だったので動画録らず)バルカンと高出力サーベルの威力が恐ろしいですね。