変則ガチに付き合っていただいたグラタンさん、マイクを担当していただいたダディさんとちくまさん、ありがとうございました。対戦中の引き笑いがバッチリ入っちゃってますね…wまだ中野にハンターあった頃の動画ですね、全く2大P使えてないのがお恥ずかしいです現在毎週火曜日夜に東京の高田馬場ミカドにてヴァンパイアハンター対戦会が開かれております。あのハンター全一TKOさんも頻繁にいらしてるとのこと、是非参加してみてください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25715765