【歌ってみた】デンドロビウム・ファレノプシス【稜歌】

【歌ってみた】デンドロビウム・ファレノプシス【稜歌】

皆さんお久しぶりです!!稜歌(りょうか)です受験も無事に終わりました!今年は頑張りたいと思います(*・ω・*)一年近くニコニコを見てなかったら良くわからなくなっていて覚える時間もなかったので昔から好きな曲にすることにしましたほんとはもう少し早く上げようと持ってたのにずるずるちょっと遅くなってしましました(ゝω∂)高い音も低い音も出ない私に歌える曲はあるのか()蝶々Pの素敵な原曲: sm10656432 Vo.稜歌 mylist: mylist/31169444 Mix.&Enco.田۞中

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25716615