Just Awakeを歌ってみたが想像以上にキター∑(゚Д゚)

Just Awakeを歌ってみたが想像以上にキター∑(゚Д゚)

カラオケ屋で歌ってみた( ̄+ー ̄)Fear,and Loathing in Las Vegasです(^^)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25720155