先日、某歌い手さんのライブを観にいきました。こんにちは、こんばんは。陽希でございます。はじめましての方も以後お見知りおきを。人が多くて、というか女の子が多くて特に真後ろの女の子二人の悲鳴が凄くて、耳と腰とが死にました。歌い手人気ってスゴイ。怪談倶楽部 HP http://kaidan-club.jimdo.com/ Twitter @Kaidan_Clubお粗末くん HP http://haru27takara-m.jimdo.com/ Twitter @haruki_utau sm25669385 ←前 mylist/44553222 次→ sm25774638 茶番抜きで楽しみたい方はこちら→ #0:34Mail:[email protected]【注意】当動画は、一切の転載、悪用を禁じます。【注意】