【鉄道PV】~次発 ワタシキハ75~

【鉄道PV】~次発 ワタシキハ75~

2015年3月1日、武豊線電化、今までありがとうキハ75&キハ25初のPV製作ですタイトルからして申し訳程度のキハ25使用曲: VAGUEDGE 東方夢叶幻想日記より 次発 ワタシ37号 Vo.うるし 原曲:卯酉東海道 ヒロシゲ36号 ~ Neo Super-Express ~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25722280