おはようございます。eltoと申します。今回、またまたHoney Worksさんの金曜日のおはようを歌わせていただきました。夢では自然に話せるのに、私の嫁は恥ずかしがって未だにpcからでてきてくれません。照れ屋さんなんだから///…すべて書き終わった文章が全消しされたのと相まってもう泣きそうですてなわけでよかったら聴いていってNE!今回もいろいろとお手伝いしてくださった恭さん、ありがとうございました!●本家様: sm23910729 ●Geroさん歌唱ver: sm23911169 ■MIX :恭さん⇒ user/15061616 ■song:elto ⇒ mylist/29595660