前作のコメントで「次は恋心を」と書かれた頃にはすでに完成していて、悔しかったので動画がんばった。せっかくなので3月9日のミクの日に投稿してみました。Windowsのムービーメーカーはやればやるほど面白いですね。アレンジはほぼ原曲通りです。またビブラフォン(鉄琴)がギター代わりにソロ等ではいっています。何が難しかったって「先生ー!!」ってシャウトがうまく再現できません。ミクはどうやったらシャウトしてくれるんでしょう。事情によりほんの一部歌詞が変わっています。絵はピアプロよりmeola様の絵をお借りしました。09/12/24新作 sm9182592 他の作品たち mylist/5186816