発売して時間がたちますが、テイルズオブゼスティリアの主題歌のWhite Lightを耳コピしました。久々の耳コピと、on vocalのみで聞き取ったため、色々とおかしい所があるかもしれません。余裕があればフルverも作りたいです。Mylist⇒ mylist/17095000 Twitter⇒@panman131MIDIのDL⇒ http://blog-imgs-79.fc2.com/a/v/e/avenueroom/TOZOP_WhiteLight.mid
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25726437