【MMD】廃城組でシステム・フレイヤ(未完成)【ドリフターズ】

【MMD】廃城組でシステム・フレイヤ(未完成)【ドリフターズ】

またまたフレイヤ作ってみました。3人分の動きで私のPCは限界だったようです・・・数回PC落ちて心が折れたので未完成ですがうp。PC買い換えたら完成できるかなぁ・・・どうかなぁ・・・モーション・カメラ共に弄ってます。【お借りしたもの】布:WYKP様モデル:倭様、フラン様、tuko様モーション&カメラ:gagasin様ステージ:azyazya様エフェクト:ミーフォ茜様、そぼろ様音源:kaoling様( sm16492591 )※お借りしたものへの誹謗中傷厳禁。腐コメもNG。他動画で「ここから来ました」発言禁止。お借りした皆様ありがとうございました!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25728176