ジサツブシ歌ってみた/666。

ジサツブシ歌ってみた/666。

どうせ死ねない。死んでも死にきれない愛してます。梨本P。( sm16864294 )イラストはpiaproよりMubikoさんのものをお借りしました。( http://piapro.jp/t/PGFi )666箱。( mylist/11362374

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25732701