初めましての方は初めまして!雌豚は狩人と申します。今回はホラーゲームに初挑戦してみました。バブルヘッドナースって可愛いよね。*メンバー*天天: https://twitter.com/1010soratenchaos:https://twitter.com/chaos0116Part2 :約一週間後コミュニティ→co2015764
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25732887