【東方風アレンジ風東方風自作曲】 アリーオブテンジン

【東方風アレンジ風東方風自作曲】 アリーオブテンジン

緋子望(ひしもち)というものです、こんにちは。今回は「通りゃんせ」をテーマに東方風自作曲を作ってみました。通りゃんせのフレーズを使っていますが、全部使ったわけじゃないので結局これはどちらなんでしょう。まあ「東方風アレンジ風東方風自作曲」ってことで。 曲名:アリーオブテンジン 音源:SD-20 まだ少ないマイリスト →  mylist/48135020  前作 →  sm25679055  次作 →  sm25830175 ご感想、アドバイス等をくださるととっても喜びますTwitter →  https://twitter.com/Hishimottiemp3 なんかもどうぞ →  http://tmbox.net/pl/774071 ブログ始めました。MIDIなんかはこちらにあります、よければ是非。URL →  http://hinadan-no-mochi.hatenablog.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25735280