緋子望(ひしもち)というものです、こんにちは。今回は「通りゃんせ」をテーマに東方風自作曲を作ってみました。通りゃんせのフレーズを使っていますが、全部使ったわけじゃないので結局これはどちらなんでしょう。まあ「東方風アレンジ風東方風自作曲」ってことで。 曲名:アリーオブテンジン 音源:SD-20 まだ少ないマイリスト → mylist/48135020 前作 → sm25679055 次作 → sm25830175 ご感想、アドバイス等をくださるととっても喜びますTwitter → https://twitter.com/Hishimottiemp3 なんかもどうぞ → http://tmbox.net/pl/774071 ブログ始めました。MIDIなんかはこちらにあります、よければ是非。URL → http://hinadan-no-mochi.hatenablog.com/