【MMD】「キリン メッツ グレープ DIO」篇【ジョジョ】

【MMD】「キリン メッツ グレープ DIO」篇【ジョジョ】

キリンメッツのフリーザ様CM見たら「やるしかない…」となぜか思ってしまいトレスしました。グレープじゃなくてオレンジにすればよかったと今更後悔

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25737396