サノバウィッチあやちさん√終盤やってますがあやちさんが可愛すぎてつらい。これは文句なしの神ゲーですね、間違いない。さて今回の動画ですが不知火がなんと・・・○○ます。あと555成分多めです。アクセルフォームほんとすき、草加とカイザもすき。艦これ9話はあえて何も言わないツッコマナイヨジブンハ。【対戦内容】○シャフプレマ 1試合目 ガンイジ ブラビvsスペリオル メッサ #0:31 何かガンイジだけ仲間はずれな気がしてならないこの編成○シャフランクマ ガンイジ イフvsクアンタ X1 #3:16 ガンイジだけを殺す機械かよぉ!マント死すべし慈悲はない。前→ sm25691163 次→ sm25793238 マイリスト→ mylist/47355042 twitter https://twitter.com/YuuGaniz