まさかの三回連続の・・・やめとこう動画内容は半分ぐらい例の槍を振り回しもう半分はアサシンニトロ&おまけ戦になります。ちょっとしたつもりで始めたのに半分も尺使ってしまうとは・・・苦労したってのが大きいなボス戦は・・・アサシンニトロがヤバかったよ!執行者?ウンツヨカッタヨ次回は忘却の牢の攻略に入ります。・・・すごく不安、隠れ港の二の舞にならないことを願う・・・一応注意!この動画のDSⅡはPS3のオールイン版です。前→ sm25720014 次→ sm25759200 今作マイリスト→ mylist/48355729 一周目→ mylist/40793051 準備編→ mylist/47528157 実況まとめ→ mylist/28415797