【ETW】新・東方近戦談【ゆっくり実況】 Part.7 外交と打算

【ETW】新・東方近戦談【ゆっくり実況】 Part.7 外交と打算

久しぶりにGIMP使ったら、使い方忘れすぎてて焦ったうp主です。BGM音量これでどうですか(前は音源の24%、今は19%)そろそろ聞こえなくなりそう前回 sm25626492 次回 sm25901014 マイリス mylist/36745905

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25742287