Go Proにそっくりなアクションカメラを見つけてしまい、「ポチって」しまった(自爆) 初めは、安いジャンク品のカメラを使っていましたが、低画質だったり、マウント方法に何かと不便を感じたり… マウントして、撮影したのが良いが、映像を見たらイメージしていた動画と異なり、視点が上だったり、下だったり… ヘルメットに装着した時にイメージどおりの映像であるかを確認するには、Wifiにより、スマホで映像を確認しながら撮影できたら良いと感じました。 Go Pro HERO3 に近い性能で、Wifiと液晶が付いて価格も安い。ツーリングの共に役に立ちそうです。 映像が取れましたらUPしたいと思います。0:00~第一いろは坂2:52~筑波サーキット2000