初投稿になります、【ろかず】と申します。「Rib-on"e"大阪」でも聞いたこの曲がとても好きなので歌わせて頂きました。歌の録音やミックス、エンコードと初めてだらけで混乱しながらも一生懸命頑張りました!※本家様配布の男性キーカラオケを使用しています。※本家様→ sm25672022 りぶ様ver→ sm25673221 歌/mix/encode ろかず( mylist/49157896 /co2742333 / https://twitter.com/rokaz_zzz )次→ sm25838745 ジンジャーとリリー