【貴音でTW:Rome2】ペルガモンに女神の加護を。24の供物【新生】

【貴音でTW:Rome2】ペルガモンに女神の加護を。24の供物【新生】

エフェソス攻防戦。はじめてのたたかい。エコノミー回避を導入したので普段より画質が悪いかもしれません。アイドルマスターシンデレラガールズ大好評放送中!ルール内容:女神タカネーが憑いている将軍での戦闘時だけ神の視点でプレイ可能。その他は全て将軍視点。顔グラに関してsiroP、ゆでだこP、歪氏に心から感謝を。大善さん、Galphin_wizさん、双頭の禿P、羽鋼さん広告ありがとうございます!ブログ http://kmah401856.blog39.fc2.com/Twitter もやっています。最近はこちらに生息中> https://twitter.com/#!/centurio_P23 の供物: sm25637334  25の供物: sm25928827  番外人物紹介: sm22513994  普段投稿してるの。アイマス・トータルウォー: mylist/3777907  ペルガモンマイリスト: mylist/29345148

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25744797