※全パート女(うp主)が歌っています。ご注意下さい※すず「ハンスパートやれよ」ダル「俺はお前のぼっちを楽しむ役だからできない」すず「」リア充を憎むボソボソ発声ハンス→私リア充爆発に一応賛成する音程が来ないアナ→私台詞はネタが含まれております。MIX→ダル※エンコード初心者なので画質はご容赦ください。※前/「ライア」 sm25732600 ┃次/「生まれてはじめて」 sm25735851 マイリス→ mylist/45762431 コミュ→co352278ツイッター→ http://twitter.com/s_verochi_m