どうも、しばやんです第50作!!!!!ボカロの代表曲「メルト」を演奏しましたついに50作目となりました。これからも頑張っていきたいと思います。■これまでのまとめ→ mylist/40656417 ■twitter→ https://twitter.com/shibayan1122
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25749342