デッキ:ネルガル死を喰らう男カイネア・プチナイトメアイリアーナべドラム 主○ USパワラカイネも試してみました、結構安定感がありましたが完成が結構おそくなりがちです mylist/38783159 今イリアーナがまあまあいい環境だと思いました。ビルヒが減ったため主を投げられない場面が減り、海やカイネスタートの魔種を集中して荒らせるためです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25752477