はじめまして、ななみんと申します。歌ってみたは初投稿です。腹から声出ません。隣で友達が歌っているくらいの感覚で聴いてやってください。--------------------------------------------------補足:なんとすでに同じ名前の方がいらっしゃるではありませんか…!ふむ、何か区別がつくような特徴があったほうがよさげですね。検討いたします。喪女のほうのななみんとかどうですかね。いやですね。---------------------------------------------------本家様* http://www.nicovideo.jp/watch/sm14583646MIX *おにいさん Thank you so much!