ども、GNTVのdumeです。今回もジョジョSS 1周年記念ガシャ!新ワムウ、新シーザー出るか?!をやっていきます。私もこのゲームを始めて1周年経ちましたか。。。記念となるような強烈なガシャをしていこうとおもいます!それではどうぞ。ジョジョSS mylist/43781120 ブログ http://gntvdume.blog.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25757476