【SSC2015】創傷イノセンス 歌ってみた【希斬】

【SSC2015】創傷イノセンス 歌ってみた【希斬】

どうも、希斬です!今回は悪魔のリドルOP、創傷イノセンスを歌わせていただきました!!今回の作品は17℃さんが主催するSSC2015春の参加作品になってます今回はアニソン限定です悪魔のリドル1,2話ぐらいしか見てないんだよな...今度暇なときにまとめて見よーっと「誰にも触らせない...!!」Vocal・MIX・video・Encode:希斬[Twitter:@kiki_exia72]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25758256