【Titanfall】口の悪すぎる二人がアメ西鯖に殴りこみ11

【Titanfall】口の悪すぎる二人がアメ西鯖に殴りこみ11

アメ西の敵は弱い(負けないとは言っていない)どうも、うじむしです。無駄に本数撮れたのでテケトーに上げていきます。ただし次回いつ上げる特定しない。気が向いたら上げる。明日気が向くか来年気が向くか。前→ sm25752799 次→ sm25773519 Titanfall実況マイリスト→ mylist/44567

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25758995