ぬるま湯MTG 3℃ 炎語りの達人

ぬるま湯MTG  3℃  炎語りの達人

コモンとアンコモンだけでデッキを組んでカジュアル対戦。なお相手はレアを使う。対戦は#3:25から。今回のデッキの完成度がいつも以上に低い。| sm25413126 | mylist/47672160 | sm26454923 |GPマイアミの緑白信心ミラーマッチすごかったですね。MOでやったらどうなっちゃうんだ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25761589