【4人実況】遅いのは奴らが短足のせい①前編【星のカービィWii】

【4人実況】遅いのは奴らが短足のせい①前編【星のカービィWii】

いやぁ楽しかった笑くあとろぽーんゲーム実況星のカービィWii その1前編1Pカービィ →shinto2Pワルディ →ウミネコ3Pメタナイ →まぁさ4Pデデデ  →るた次→ sm25773186 ↓星のカービィ↓ mylist/49296624 ↓パート①集↓ mylist/52722687 ↓shinto twitter↓ https://twitter.com/s_quattropawn ↓まぁさ。twitter↓ https://twitter.com/m_quattropawn

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25762709