どうもどうもー。とうとうPart6ですなー。今回のPartは特になんも進んでないけど、大変だった回だな。ムシのアジト行くのに、謎解きって大変すぎだよね。みんなも行くときは謎解きを求められるからその覚悟で行ってきてね。私は遠慮します。 sm25750287 ←前回 次回→ sm25825127 どうぶつ達の森 マイリスト mylist/48884690 現在進行形の実況グループ実況の青鬼: sm25541263 個人実況の雨宿バス停留所: sm25755521 Twitterもやっていますので、フォローしてやってください。→ https://twitter.com/hinan2525konb