【BMS】動画編集で東方の戦闘レイヤー作ってみた2【みすちー】

【BMS】動画編集で東方の戦闘レイヤー作ってみた2【みすちー】

また作ってみました。やりたいこと詰め込んだら更に雑になっちゃったなあ。動画編集で作ったのでBGA配ってるわけじゃありません。作曲者様やスキン・BGA制作者様やみすちー描いたはるか様に問い合わせたりしないでね。ルーミア→ sm25693128  ムラサ→ sm26782228

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25764559