【LoV3】イザナギ有珠はじめました_Part10【プラチナA】

【LoV3】イザナギ有珠はじめました_Part10【プラチナA】

久々の投稿です。VR青子が引けたので売って有珠買って来ました。このデッキ割りと気に入ってます。動画は有珠でどうにかカイネが捌けた動画です。根元管理が相変わらずなのでどうにかしたいところ。もうちょっとチャット数増やして意思を伝えないとなと最近思います。アドバイスなどありましたらコメントか@GrrifonKyoまでお願いします!前: sm25214672

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25765320