こちらの動画は第13話の後編動画となります。まだ前編を視聴していない方はそちらからご覧下さい。最近暖かくなってきて春の陽気を感じますね。でも、春は好きではないのです。皆浮かれ気分で…。( 農){やはり至高の季節は秋ですよ秋っ!!早く秋姉妹が訪れる事を願っております。それでは、拙い編集による不出来な動画ではありますが、どうぞごゆっくりとご覧下さいませ。第13話前編→ sm25630914 雑談部屋→#5:26 第14話→ sm25927051 闇魂実況→ mylist/45318732 支援絵・動画に関するご感想などはこちらまで→[email protected]※動画内に登場する白霊・太陽霊・闇霊・復讐霊への批判中傷等はご遠慮下さい。