【夜ノヤッターマン OP】 極限Dreamer 弾いてみた 【ギター】

【夜ノヤッターマン OP】 極限Dreamer 弾いてみた 【ギター】

46作目です!レパード様とアルエット様にデコピンされたい今回はre-ziさんのアレンジ( sm25458460 )を少しお借りしました!動画編集:あっきーくん mylist/24990525 【@ZeroQ1123】演奏:ハネウマ mylist/37917361 【@frm100gbtr】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25765669